正しい服用方法|男の悩みはシアリスやレビトラで解決!通販で手軽に購入できる

BinBinJAPN

レビトラを通販で購入するなら、正しい服用方法を覚えておこう

効果を実感するなら

レビトラの効果を最大限に発揮するために必要なのが、正しい服用です。正しく服用しなければ、期待していた効果を得ることができないでしょう。基本的なポイントを押さえておくようにします。

正しい服用方法

サプリメント

服用のタイミング

通販でレビトラを購入した場合、服用のタイミングに気を付けるようにしましょう。基本的に性行為の1時間程前に錠剤を飲みます。空腹時に飲むほうが効果的と言えるでしょう。また、食事の影響はないとされていますが、注意が必要です。食事の量や内容によっては影響を受けてしまいます。性行為前に食事を摂るなら気を付けましょう。具体的には脂質が23g以下の食事なら影響を受けないはずです。脂っこい食事を摂ると、効果が発揮されないことがあります。

間隔を空ける

基本的にレビトラを服用する間隔は、24時間以上必要となります。単純に1日に1回の服用が目安となるのです。必ず24時間以上は間隔を空けるようにしましょう。また、アルコールとの併用も可能です。ただし、アルコールに弱い方は注意しましょう。レビトラは血管を拡張させる働きがあります。血管が拡張することによって、普段よりもアルコールが回るのが早くなってしまのです。アルコールの影響で倒れてしまう可能性も考えられるので、注意しましょう。

広告募集中